--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/16 (Thu) コーヒーゼリーが好きだ!




135161.jpg


苦味のあるものに惹かれるようになってきました。
年齢?(笑)
コーヒーゼリーを毎日食べたい☆
逆にチョコレートとか純粋に甘いものを食べなくなりました。
今あまりストレスがないからかもしれませんがwww
仕事環境によっては毎日チョコを食べなくなるのかも。


Alice(Cocoa) |


2013/05/01 (Wed) 最近のTOP




IMG_0252.jpg


最近写真よりTOP画像の方が更新していますww
ですが、今日はデミの写真を更新しました~!
前回のデミと写真と一緒に撮ったのですが、ずっと置きっぱだったので、更新~☆

Demi(Re-an) |


2013/04/30 (Tue) メロンパン




          IMG_0258.jpg


むしょう~にメロンパンが食べたくなることがあります。
食べて特に何かを思う訳ではないけれど、何故か食べたくなる。
私だけかな?と思ったら、意外のも周囲に賛同してもらえましたwww
皆さんはどうでしょうか?

Demi(Re-an) |


2013/04/30 (Tue) 夢中なんです





13430.jpg


top画像更新~!
最近「進撃の巨人」に夢中ですww
怖いのに止まらない!みたいな感覚が好きです♪

Demi(Re-an) |


2013/04/07 (Sun) うさ耳!




IMG_0155.jpg


最近アップしている写真は、実は全体像はこ~んな感じ。
おくるみ可愛いから撮りたかったんですよ!

Alice(Cocoa) |


| TOP | next >>

